にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

暴力。

こんにちは。

皆さんはきちんと三食、食べていますか?

食べている方は素敵ですね。

食べれてない方はどうにかして食べた方がいいですよ。何かしらの健康につながると思うので。

 

 

ちなみにそんな他人の食生活を気にしている僕の食事がこちら。

 

f:id:scapegoat422:20201018232850j:image

ご飯とねるねるねるねの2番の粉。

刑務所でももっと栄養価のある食事を摂ってるのでは?と食生活に疑問を覚えるようなメニューですね。

改めて見ると色味がなさ過ぎますね。

 

 

そんな、絶望的な夕食を改善するために今夜は
f:id:scapegoat422:20201018232926j:image

ビビンバを作ります。

味とカロリーの暴力と闘っていきたいと思います。

楽しみだぜ。

 

 

f:id:scapegoat422:20201018232913j:image

買ってきた食材共。

お金がないのにこう言う豪遊を時々してしまう為、基本的に値引きの商品を選んで買ってきました。

買わないことこそ究極の節約なのですが、死んでしまっては元も子もないのでビビンバを食べます。


f:id:scapegoat422:20201018232853j:image

ナムルを乗せました。

これだけではボリュームと味が足りないので、お肉を焼いていきます。

 


f:id:scapegoat422:20201018232906j:image

マシュマロみたいな牛脂。


f:id:scapegoat422:20201018232922j:image

鉄板に塗っていきます。

この鉄板クレーンゲームでゲットしたやつなので、面積めっちゃ小さいのが難点ですね。

 

油が笑っちゃうほどはねます。はねにはねます。

 




f:id:scapegoat422:20201018232917j:image

肉焼き。

いい匂いが部屋に充満して、空腹感が増してきましたが、締め切った部屋なのですぐに煙が蔓延してめちゃくちゃ煙かったです。

 

部屋で煙を出すときは窓を開けよう!

 


f:id:scapegoat422:20201018232929j:image

最後に温泉卵を乗せれば…

 


f:id:scapegoat422:20201018232858j:image

暴力の完成です。

温泉卵が3つ入りだったので、無くなっては乗せて無くなっては乗せてを繰り返したり、肉が焼け次第乗せていったので、おそらく成人男性が1日で取るカロリーを1食で摂取できたので、明日の朝はご飯を抜こうと思います。

 

これぞまさに本末転倒ですね。

それではまた。