にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

菌類の疑念。

こんにちは。

今日は短めに。

 

f:id:scapegoat422:20201024231551j:image

椎茸の化け物を焼きました。

規格外すぎる……大きい………

 

肉厚で美味しかったです。

きのこって菌類のが未だに信じられないんですよね。

少し特殊な分類の野菜って認識で、これ本当に菌?って毎回思ってます。

目に見えないほどに微小な菌が食感と味を持つって聞いて信じられませんもん。

 

嘘だろ?って毎回思いながら食べてます。

あと美味しさも噛みしめながら。

 


f:id:scapegoat422:20201024231544j:image

スタバを飲みました。

やはり飲んだだけではおしゃれにならないですね。

よく見てみたら、地層みたいだし。

 

もう今日は眠いのでここら辺で。

それではまた。