にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

常にラリホー掛けられてる道。

こんにちは。

最近、少しの遠出をしてSAに行ったのですが、高速道路ってめちゃくちゃ眠くなりますね。

ずっとラリホー掛けられてる状態が続いてました。

常に状態異常が入るのヤバイですね。

 

 

眠たいまなこを開ける努力をしながらやっとの思いで到着したSAに行った時の話を今回します。

 

f:id:scapegoat422:20201027200436j:image

能力漫画にある重力球のようなもの。

無規則な感じで巻かれてるのってなんかいいですよね。螺旋丸とかまさにそんな感じですし。

かっいいっすよね、あれ。

 

部屋に欲しかったけど、これを飾ると部屋の中が圧迫されるので断念しました。

と言うかこれどこで売ってるの?IKEA

 

 


f:id:scapegoat422:20201027200429j:image

ゲームの進行上、進めないマスみたいな椅子がありました。

 


f:id:scapegoat422:20201027200442j:image

遠目で見ると『おおおめ』に見えそうなおすすめ。

なんとなく見えません?

配色も完全にこちらを騙そうとしてるアレなのでおおおめに危うく騙されそうでした。

 


f:id:scapegoat422:20201027200447j:image

低燃費少女ハイジみたいな蓋。

似てません?

 

 


f:id:scapegoat422:20201027200433j:image

側面はつい先日、最下位を脱却した茨城県のヒーローです。名前は忘れました。

 


f:id:scapegoat422:20201027200425j:image

闇落ちバージョン。