にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

カマキリを通じて大人になろう。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20201027202541j:image

カマキリがいました。

いつも緑色の服を着て、どちらかと言うと細身の方なのでよく『自分を動物で例えるなら?』にカマキリと答えるくらいには好きな動物です。

 

虫っていいですよね。

フォルムがスマートでかっこいい。

子供の頃は虫が平気だったけど、大人になってダメになった人をよく聞きますが、僕はそれがないので、その状態がいつ来るのか不安と楽しみが心の中で渦巻いてる状態です。

 

みんなどのくらいに、大人の階段のぼるのだろうか?

僕はいつ登れるのだろうか?

虫触ってる今だと無理か。

 


f:id:scapegoat422:20201027202544j:image

なーんだ。

 

 


f:id:scapegoat422:20201027202534p:image

ぶどうでした。

この画像が出たと言う事で毎度恒例のぶどうクイズを出したいと思います。

 

 

 

問題:ぶどうがやってるお店ってなーんだ?

 

 

 

答え↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:クレープ屋さん。(ぶどうは英語でグレープだから。)

 

それではまた。