にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

アクリルボックス。

こんにちは。

 


f:id:scapegoat422:20201105233517j:image

つい先日、アクリルボックスを貰いました。

こう言うのって何に使うの?ディスプレイ以外に用途が思いつかない程、想像力が貧困なのでどうしようか。

 

何かに使おうと思った瞬間にふと、あることが思いつきました。

 

f:id:scapegoat422:20201105233531j:image

マグリットの大家族が僕の下に舞い降りました。

これを今回、アクリルボックスを使ってオブジェにします。


f:id:scapegoat422:20201105233542j:image

空を切り抜きます。

なんか詩的でいいですね。空を切り抜くって。

 

f:id:scapegoat422:20201105233534j:image

空の底。

 


f:id:scapegoat422:20201105233538j:image

次に鳥を切り抜きます。

こちらの空はなんだかどんよりしてますね。


f:id:scapegoat422:20201105233521j:image

鳥の概念が逃げたみたいになりました。

それをアクリルボックスにセッティングすれば


f:id:scapegoat422:20201105233528j:image

完成です。

……くらいな。

 


f:id:scapegoat422:20201105233524j:image

ただ闇の中に空模様の鳥が飛んでる作品が完成しました。

見る人が見ればわかるか?