にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

防御力重視。

こんにちは。

特に書くことねぇ〜〜

だって毎日がそんなにドラマチックじゃないんだもん。

みんなどんな毎日過ごしてんの?って思うくらいに何もない日が、無の毎日が続いてます。

 

最近何やってもダメだし、思考がちゃんと組み立たないしで。

考え事していいところまで行くんだけど、途中で全部崩れて何考えてたのかわからなくなる……

病気か?これ。

 

それでも1日1日、一歩ずつ歩いて行かなきゃ行けないので頑張ります。

 

f:id:scapegoat422:20201110004624j:image

ノンアルコールをめっちゃappealしてくるノンアルコール。

最近になってお酒の味が大丈夫になってきたんですよ、私。

そして冒険して変なのを飲むと、一気に酔ってしまってダウンしてしまう。

 

冒険して遭難してる気分に居酒屋でなります。

と言うか今回なりました。

 


f:id:scapegoat422:20201110004627j:image

二次会はカラオケへ。

ペットの矯正用で首に巻いてある奴みたいなマイク。

歌ってる時ずっと声が自分なあたってる気がしてならなかったです。

あと圧がすごい。

 

時代のせいもあるんだろうけど、最近何でもかんでもバリアを貼るところが増えてますね。

お店に行くと必ずバリアが貼ってあるし、防御力重視の世の中になってきました。

もっと攻めてもいいのに。

 

攻撃すると2倍になって返ってくるカウンターバリアとか無いのかな?

飛沫が2倍になって返ってくるのまぁまぁやだけど。