にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

トークスキルを磨きたくて。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20201110005643j:image

善逸くんのシュシュが落ちてました。

なんとなく、ペンダントとかキーホルダーとかが落ちてるのはわかるのですが、基本的に頭部に装着されてるのが落ちるのってあるの??

 

そうじゃなくても手首に着いてそうなものなのに気づかないものなのか?

 

 

と思ったのですが、随分前に背負ってたカバンが落ちて数メートル歩いてしまった経験があるのであまり大きな声で指摘できないな、このシュシュに関しては。

 

 

善逸で思い出したけど、イントネーションが鉛筆らしいですね。

善逸のイントネーションに困ったときは是非、鉛筆を思い出してみたくだい。

 

サラッと言えるから。

 


f:id:scapegoat422:20201110005647p:image

今日産まれて初めてスプーンと言うアプリで配信をしました。

 

結果から言えば独り言を言えない性分なので、何も話すことなく終わりました。

と言うかそもそもリスナーが1人も来ないから話すモチベーションがなかったです。

 

私以外の人類って滅んだのか?ってぐらいな人が来なかったです。

 

トークスキルを磨く為に始めようと思い、やってみたのですが練習にするなりやしない。

なんか1人で話してると、とうとう気が狂ったかと思われそうで嫌なんだよなぁ。

 

誰か聞きにきて!

 

聞きに来なかったら、コイントスで表を出す確率を高める練習をします。

そっちの方がなんとなく使い所ありそうだし…

 

それではまた。