にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

味覚はビッグマック一択です。

こんにちは。

皆さんは霜月を感じていますか?

寒くなったなぁと思ったら、ここ最近日差しと気温が高くて、過ごしやすい日々が続いていますが、もう霜月なんです。11月なんです。

 

冬に片足を突っ込んでるようなもので、視覚的には紅葉などの秋色が広がっていて世界が冬の準備をしているのに、触覚的には若干の陽気と日差しが暖かく、過ごしやすい日々なので脳が混乱してませんか?

 

今は霜月なんです。霜月を感じてください。

 

 

それでは!今日の日常一コマ。のコーナー!

f:id:scapegoat422:20201114233358j:image

共感を一切受けることのなかったマグロ寿司に見えるトイレットペーパー。

 

それではまた!