にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

万引きする鴨。

こんにちは。

この前の水曜日に遊園地に行ってきました。

なんでも、友人が新しくできた乗り物に乗りたいけど、1人じゃ嫌だとかなんとかな理由らしく、友人に遊びに誘われたこともあり舞い上がって、一も二もなく二つ返事で行くことを了承しました。

 

 

まぁ…絶叫苦手なんですけどね。

あの内臓に直接ダメージを食らう感じがダメで。

あとあれ、絶対ネジとか外れて落下するって…

 

そんな不安と恐怖で1週間前から緊張してましたが……

 

f:id:scapegoat422:20201115233338j:image

到着しました。

栃木ファミリーランドです。

 

清々しい雲ひとつない晴天が腹立たしいです。

 

余談ですが、驚くほどに客がいなかったですね。

遠足に来てる子供達以外僕らしかいなかったぞ?


f:id:scapegoat422:20201115233409j:image

乗り物券を購入していざ、絶叫マシンへ。


f:id:scapegoat422:20201115233404j:image

こちらが今回の御目当ての雷様ストームです。

 


f:id:scapegoat422:20201115233326g:image

テンションが上がって3人に増えましたが、記念撮影をしました。


f:id:scapegoat422:20201115233247j:image

こちらが雷様ストーム。

観覧車のエグいバージョンです。

 

他の乗り物が汽車で園内を走るやつ船が前後に揺れる乗り物なのですが

 

こちら雷様ストームなんと!

座る場所があまり固定されてないのか、回転しながら垂直になったり、左右に揺れて足場にかすりそうになるし、そこそこ早いし、高いしで文句ありありでした。

 

 

怖すぎるし!

早すぎるし!!!

高すぎる!!!!!

 

死ねと言ってるのか?この僕に。

と思いながら絶叫してました。

僕ってこんな大きな声出るんだ…

 

 

何より怖かったのが、お昼頃に行ったのにまだ誰も乗ってなくて初回だったことです。

試運転とかしないのか?こう言うのって。

 

 

しばらく足がガクガクして歩行困難になりました。

バーを握りしめて握力も無くなるし。

 

これ乗り続ければ絶対痩せますね。

と言うか、なった。絶対に痩せました。

気分的に5キロは痩せました。

 


f:id:scapegoat422:20201115233335j:image

少し休憩する為、コイにおやつをあげました。

イラストにコイが描かれてないのがいいですね。

 


f:id:scapegoat422:20201115233308j:image

動物食べれ

のえ様せん

 

 

コイに餌をあげようとしたのですが、多分マガモか?がずっと遊びにきてくれました。

君たち餌貰ってないの?と言うぐらいにハングリーに僕のコイの餌を求めてきました。


f:id:scapegoat422:20201115233342j:image

食べるか?

 

 

 


f:id:scapegoat422:20201115233424j:image

興味を持つ鴨。

 

 


f:id:scapegoat422:20201115233352j:image

行くか?行くか?

 

 


f:id:scapegoat422:20201115233412j:image

食わずの鴨。

 

 


f:id:scapegoat422:20201115233356j:image

コイが驚く程群がる群がる。

見てて愉快でした。

 


f:id:scapegoat422:20201115233316j:image

おや?

 


f:id:scapegoat422:20201115233359j:image

鴨がやってきました。

 

 


f:id:scapegoat422:20201115233332j:image

餌を取られまいとバリケードを作るコイの軍勢。

 

 


f:id:scapegoat422:20201115233349j:image

取りこぼすコイ。

 

 


f:id:scapegoat422:20201115233304j:image

貪欲な鴨。

 

 


f:id:scapegoat422:20201115233300j:image

 


f:id:scapegoat422:20201115233415j:image

 


f:id:scapegoat422:20201115233428j:image

 


f:id:scapegoat422:20201115233313j:image

 


f:id:scapegoat422:20201115233319j:image

 


f:id:scapegoat422:20201115233322j:image

万引きしていきやがった。

私知りませんけど?なにか?

みたいな澄ました顔でしれーっと、パクって行きやがった…

 


f:id:scapegoat422:20201115233346j:image

観覧車に乗りました。

栃木を一望出来るって素敵ですね。

 


f:id:scapegoat422:20201115233250j:image

 


f:id:scapegoat422:20201115233256j:image

こいつとずっと目が合ってた。

 

f:id:scapegoat422:20201115233501j:image

帰りにラーメンを食べたのですが、光り輝いてて美しかったです。

 

さながら黄金の泉のようなスープから顔を出す女神の髪の毛のように綺麗なブロンドの麺をすすり、トッピングは森の豊かさを表している〜〜〜みたいなこと言ってたら早く食べたら?と冷静なツッコミを受けました。

 

トホホ……食レポが苦手だ…

 

それではまた。