にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

お茶漬けの孤島。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20201119233546j:image

お茶漬けを食べました。

久々にお茶漬けを食べたのですが、作り方を失敗してしまってお茶漬けの元が無人島に取り残された人みたくなっちゃいました。

 

食べてみたら本当、面白くて。

全然味しないんですよ、こいつ。

 

ちなみに最後の方めちゃくちゃ味が濃かったです。


f:id:scapegoat422:20201119233543j:image

ドルアーガの塔の謎解きをしました。

なんか、謎解きをしたくて衝動的に買ってやってみたのですが、久々にやってみて難しいですね。

 

なんとか頑張って解くことができましたが、頭使って疲れた。


ドルアーガの塔はテレビゲームらしいのですが、僕の思い出はデパートにあったメダルゲームです。

 

あのゲーム思い返してみたら一撃で死ぬし、完全に運ゲーだったから理不尽だな、ドルアーガメダルゲーム

しかもメダルの排出が良いかと言えば、それほどでもないし、メダルを大量投入しないと仲間が増えずにクリアする難しくなるので子供の頃は中々に頑張ってたんだな。

 

今もあるのかなドルアーガの塔

不況に負けて倒産してなかったら良いけど、厳しそうですね。

 

それではまた。