にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

童心に帰りたくて。

こんにちは。

皆さんは最近、童心に帰って裸足で駆け回っていたあの頃を思い出してセンチメンタルになるこもありませんか?

 

師が走り回るほどに忙しいと言われてる師走なこともあって、僕も最近めちゃくちゃ忙しくて心が摩耗してる気がするので、あの頃に戻って元気に駆け回りたいと思います。

 

 

……とは言え、成人になった今そこら辺に独りでしかも裸足で駆け回ると最悪捕まる可能性もあるので、今回は。

 

 

f:id:scapegoat422:20201128235226j:image

サンダルに芝生を植えていきます。

僕の理論だとこのサンダルを履くだけで、世界中のどこでも芝生になるので、実際に作っていきたいと思います。

 


f:id:scapegoat422:20201128235210j:image

サイズを測ります。

部屋の中にサンダルと芝生が置いてあるの、違和感がありますね。

 

 

f:id:scapegoat422:20201128235216j:image

靴状に切り取られた芝生。

形を見て思ったのですが、これアイマスクの形してるから、眼前に芝生を生やすこともできるな…

(芝が目に入って失明する恐れがあるのでやめました。)

 


f:id:scapegoat422:20201128235219j:image

芝を刈り取った代償は重かったです。

このまま作業を進めてしまったらカーペットが芝だらけになってしまうな。

 


f:id:scapegoat422:20201128235213j:image

グルーガンで接着していけば。

 


f:id:scapegoat422:20201128235222j:image

完成です。

これを履けばどこでも芝生を味わうことができて、童心に帰れるので明日から実際に履いていこうと思います。

 

それではまた。
f:id:scapegoat422:20201128235230j:image