にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

車の中がヴィレッジヴァンガード。

こんにちは。

今日はいつかやろういつかやろう……と思って気がついたら数ヶ月かかってしまってた車の中の掃除をしました。

 

ついつい車を動く物置として認識してる節が僕にはあるので、いらないものや部屋に置いておくとかさばるものを置いてしまうので今日は意を決してやろうと思います。

 

f:id:scapegoat422:20201115180650j:image

こちらが愛車のクロスビーのたぴおかみるくてぃちゃんです。

色合いが似てません?

 

ちなみに『なんの車乗ってるの?

と聞かれるとついつい

たぴおかみるくてぃちゃんです。

と答えてしまって、相手の頭に大量のハテナを浮かばせてしまいます。

 


f:id:scapegoat422:20201115180646j:image

 


f:id:scapegoat422:20201115180714j:image

いやー、散らかってますね。

なんでキリンが車のトランクに乗ってるんでしょうね。本当。

 

 


f:id:scapegoat422:20201115180707j:image

とりあえず全部出してみたらこんな感じです。

簡単に紹介すると…

キリンのぬいぐるみ

ファブリーズ

伊之助の刀(二刀)

ウーバーイーツのパロディリュック

スケボー

アンパンマンの幼児用パズル

ギリースーツ

フリスビー

オニヤンマのアクリルストラップ

1リットル貯められるタンク

 

………今度からちゃんと片付けよ。

 

 


f:id:scapegoat422:20201115180656j:image

ちなみに僕の車はそこが更に深くなる仕様です。

ここには何が入ってるでしょうか?

 

 


f:id:scapegoat422:20201115180700j:image

人工芝が入ってました。

買った記憶あるけど、ここにあったか…

 

買ってから一度も使ってないな、これ。

 

 


f:id:scapegoat422:20201115180635j:image

フロントガラスにはイカがいるし。

 

 


f:id:scapegoat422:20201115180703j:image

椅子の下の収納スペースには…

 

 


f:id:scapegoat422:20201115180710j:image

魚のスリッパが二足分あるし。

なんなんだ?僕の車は?

 

ちょっとしたヴィレッジヴァンガードか??

 

 


f:id:scapegoat422:20201115180718j:image

出してみたらちゃんと色違いなんですね。

そういうところだけちゃんとしててもなー。

 

 


f:id:scapegoat422:20201115180643j:image

助手席には麺類のタオルが二つぶら下がってます。

余談ですが、綿100%です。

 

 

なんやかんやで片付けが済んだのですが
f:id:scapegoat422:20201115180640j:image

こいつの居場所だけないので仕方なく、また戻しました。

誰か人工芝の簡単な使い方を募集しますので、お気軽にコメントして教えてください。

 

それではまた。