にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

久々にお酒を飲んだ。

こんにちは。

12月に入り今年も後1ヶ月と言うことで、普段飲まないお酒を急に摂取したくなり、飲みました。

 

なんか知人とかの話を聞くと、毎晩飲んでたりする人が多く、僕の中ではお酒を飲むこと=特別なことなので、相入れなかったですが本日は飲みます。

特別な日にします。

 

f:id:scapegoat422:20201202233609j:image

ドンキに行って買ってきました。

なんかお酒を選んでる時より、おつまみを選んでる方が楽しかったな。

目当てが完全におつまみでした。

 

お酒はレモンと梅が好きだし、これでいいかと数秒で決めました。

買った後気がついたのですが、アルコール度数が3%しかなかったです。

これ、本当に運が悪かったらアルコール度数が高いお酒を飲んでしまって、二口くらいでアウトになる可能性も全然あったので、今日は運が良かったです。

 


f:id:scapegoat422:20201202233556j:image

それではなんでいきます。

心なしか絵柄のコイキング達も楽しそうに泳いでるような気がしますね。

 

f:id:scapegoat422:20201202233602j:image

たかわさび。

この量を食べるのはしんどかったです。

 

酔っていたせいもあってか、冷静に考えたら行けないのに量なのに、行けると思ってお腹いっぱいになりながら食べました。


f:id:scapegoat422:20201202233614j:image

つぶ貝の燻製。

 

ーーーーこれを食べ始めたあたりから記憶がないです。

記憶がないのですが、ちゃんと布団に入って目覚ましを掛けて寝ていたので、そこだけはちゃんとしてたそうです。

 

途中起きて、強烈な吐き気と頭痛で世界が回る感覚に陥ったけど、なんとか翌朝起きることができました。

 

普通に頭痛い…