にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

下は大火事、上は洪水の飲み物。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20201204135620j:image

タピオカを飲みました。

最初は流行りに乗るのが嫌だと言う、中学2年生みたいな尖り方をしてて飲んでいなかったのですが、閑古鳥が泣くほどに客足が途絶えていたので、少しブームが過ぎましたが今!飲み頃です。

 

黒糖のやつを飲んだのですが、上が牛乳で下があったかい黒糖の蜜だったので、『下は大火事、上は洪水ってな〜んだ?』みたいななぞなぞの答えが一つ増えた気がしました。

 

 


f:id:scapegoat422:20201204135623j:image

惑星の絵にさらに星々を増やしてしまったぜ。

(刺すの本当に苦手。店員さんやってくれないかな。と毎回思う。) 

 

 
f:id:scapegoat422:20201204135617j:image

タピオカを飲みながら買ってきたボードゲーム

声優になろうよ……だっけな?

忘れたけどそんな感じのやつ。

 

お題(どんなアニメかを簡単に書いてある紙)にそって、場に出てきた登場人物に自分の持ってる手札のセリフをいい感じに並べてオーディションに合格しよう!と言ういわゆる大喜利系のボードゲームです。

 

こう言うのすごく苦手で毎回煮詰まってしまって結局スベるんですが、ボードゲームは苦手でも好きなので楽しかったです。

 

手札を全部使えた時の快感が、感無量でした。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20201204135628j:image

隅っこに捨てられてた。

どう見ても入ってない。