にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

鬼滅の刃ニュース。

こんにちは。

 

鬼滅の刃の漫画が完結ことについてニュースやってたのですが、改めて考えると凄いですね。

 

本当に世間は鬼滅の刃が流行ってたんだな…と実感させられます。

そして鬼滅の刃のブームに完全に乗り損ねて、Dr.ストーンの方を激推してたのですが、そちらはあまり世間を賑わせなかったことが少し悔しいです。

 

Dr.ストーンね、面白いんだけどね。

めちゃくちゃ好きで布教してるんですが、なかなか広まらない…

 

友情努力勝利がバトル漫画が中心じゃないのに、ちゃんと確立されていていい漫画なんで皆さん読んでみてください!

 

なんか新聞でも鬼滅の刃の一面が乗ってるからと言う理由で、新聞紙を何部も買うということごあるらしいですけど、あれすごいですよね。

主要キャラ分の新聞買って余ったテレビ欄とか4コマ漫画とかの行き場の無さ。

 

4コマ漫画が仮に10部あるとすると、10回ループする漫画みたいで少し趣が変わってきそうな感じがしますね。

 

 

鬼滅の刃

今更読むのもなんか遅い気がするし、読んでないことを話したりすると、『少数派の読んでないことを自慢してる感じ』がしてなんか嫌だな。

 

ブームに乗れなかった時点でもう手遅れなのかもしれない…

そう改めて考えさせられる日でした。

 

 

今日は鬼滅の刃の最終巻のニュースとアンジャッシュの渡部さんの記者会見。どっちが多く発信されたのか気になりますね。

 

それではまた。