にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

風邪引きました。

こんにちは。

 

風邪ひいちまった…

12月15日現在、37.3℃あるんだけどコロナウイルスが心配でならない。

どこでかかったのかもあまり分からないから、なおも怖い。

ただの風邪であってくれるとすごく助かるんだけど、風邪は風邪でつらいから助かってないんだよなぁ…

 

僕の場合、風邪が長引く事が多くて、夏頃から秋頃まで気がついたら風邪ひいてた状態で過ごしてた時期があるくらいに治りが悪いので、早めに治ってくれたらな。

 

ちゃんと薬飲んで寝よう。

薬が効きにくいけれど、飲まないよりかはマシだと信じて。

 

f:id:scapegoat422:20201215225519j:image

粘土がずーーーっと余ってました。

ご丁寧にジップロックに入ってた一塊の赤い粘土で何を作ろうか。

最近アイデアというアイデアが降りてこないから、脳が萎縮したんじゃないか?それとも凍えててまだ温まってないのか?

 

エンジンかかるの遅い方だから気楽にやっていきます。

風邪ひいてるから支離滅裂な感じがするけど、続けます。

 


f:id:scapegoat422:20201215225522j:image

心臓を作ることにしました。

絵が壊滅的に下手。


f:id:scapegoat422:20201215225515j:image

ピクミンの生首みたいな状態から、心臓特有の管みたいなのをたくさん生やしていって


f:id:scapegoat422:20201215225530j:image

出来上がり。

血管が太いけどまぁ、いいか。

風邪なんで早く寝ます。

 

おやすみなしい。