にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

うさぎの削ぎ食い。

こんにちは。

 

少し前(と言っても数ヶ月前)の話なのですが、友人の誕生日を祝った時にケーキを買いました。

その時にケーキによくついてる砂糖でできたうさぎを購入したのですが

f:id:scapegoat422:20201218221412j:image

 

日頃の行いが良かったのか頂くことができました。

 

誕生を迎えた人を差し置いて、うさぎを食べることができるのなんて滅多になくないですか?

人徳と人望と幸運この一つのどれが欠けてもゲットすることができなかったと思われます。

 

まぁ味なんて甘いだけで、希少価値が『ひとつしかない』と言うレベルなので大人がはしゃぐほどのものじゃないのですが、それでもひとつしかないものをゲットできたのは嬉しかったです。

 

早速いただいてみます!!!

 

 

f:id:scapegoat422:20201218221151j:image

食べ方の癖が強かった。

顔面の面を削ぐ食べ方をしました。

 

ハッピーツリーフレンズみたいですね。

ちなみに今回は、ホールケーキを切り分けなんてせず、みんなで貪り食う食べ方をしました。

フォークで自分の食べたい分を好きなだけ直で行きました。

おかずじゃないんだからと思ったのですが、場の空気に流されてしまいました。

おいしかったです。

 

 


f:id:scapegoat422:20201218221148j:image

リングフィットアドベンチャーをしました。

運動して痩せたいのか、油物を食べて太りたいのか分かってない感じがしますがちゃんとやりました。