にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ビッグマックのキョダイマックス。

こんにちは。

緊急事態宣言が出そうな雰囲気にある中、これから外出の自粛や飲食店の営業時間短縮などが見込まれるので、また引きこもりの生活が到来しそうな今日この頃

 

f:id:scapegoat422:20210114232330j:image

緊急事態宣言に向けて、ギガビッグマックを食べます。

大きい…

普通のビッグマックがさらに大きくなったやつです。


f:id:scapegoat422:20210114232323j:image

中身はこんな感じ。

ビッグマックポケモンのキョダイマックスした感じだと言えば分かりやすいですね。

 

最近ポケモンソード・シールドのCMがYouTube見てると嫌と言うほど、流れてきますよね。

最初はいい曲だと思った、 BUMP OF CHICKENさんのアカシアという曲も嫌いになり始めてきました。

 

ずっと、ゴールはきっとまだだけどのフレーズからのCMが多いので、早くゴールせんかい!と思います。


f:id:scapegoat422:20210114232326j:image

1円玉と比べると本当に大きいですね。

1円玉を5メートルだとするとギガビッグマックは25メートルぐらいか?

しかし、1円玉は5メートルじゃ無い為この計算は徒労に終わるのですが。

 


f:id:scapegoat422:20210114232337j:image

ひゃー

肉の層が。

一層目に2枚入ってるのバグみたいでいいですよね。

f:id:scapegoat422:20210114232332j:image

完食しました。

食べ終わると葉っぱが生えてくるの不思議ですね。

…食べ方が汚いだけか。

 

それではまた。