にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ピラミッドの盛り塩。

こんにちは。

最寄り駅まで行くのに、いつも同じ道を通ってるんですが、その際に『よくわからない世界の民芸屋さん』があるので、前々から興味があり本日ようやくその店の敷居を跨ぐ事ができました。

 

f:id:scapegoat422:20210125224318j:image

すごいオブジェがありました。

深海から浅瀬までを壁で表現してるっぽい。

 


f:id:scapegoat422:20210125224335j:image

ここ凄いな。

 


f:id:scapegoat422:20210125224324j:image

でけぇガムマシーン。

凄いでけぇし、入ってるガムの数もとんでもないな。

 


f:id:scapegoat422:20210125224321j:image

ちなみに日本のお金は使えないらしいです。

25¢で買えるっぽい。

 


f:id:scapegoat422:20210125224331j:image

帰りにサイゼリヤでご飯を食べました。


f:id:scapegoat422:20210125224310j:image

ムール貝のガーリック焼きの貝殻にエスカルゴを乗せると少しオシャレか?と思いやってみたら、そうでもなかったです。

特に味が変わるとかもなかったので、ただただエスカルゴの置き場がAからBに変わっただけでした。

 


f:id:scapegoat422:20210125224328j:image

逆をやってみたのですが、これも驚くことにまったく同じ結果でした。

 

f:id:scapegoat422:20210125230831j:image

三角の岩塩をお土産に買いました。

これを家の前とかに置くと、盛り塩になるかもしれないので、早速飾って置きたいと思います。

 

それではまた。