にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

組み合わせ無限大の御膳。

こんにちは。

温泉に行きました。

 

f:id:scapegoat422:20210221235105j:image

久々の温泉でテンションが上がってしまって、完全にキャパオーバーの三食そば御膳を食べました。

 

量が多い!

 

小分けにされて少量に見える錯覚を起こしてるけど、多いな、量が。

 

なんなら私はそばだけだと思ってたのに、なんか知らねぇけど鉄火丼もついてきやがった。

 

私は、友達のそばと遊びたかったのになんか友達の友達である鉄火丼がついてきて、気まずくなりました。

 

知らない友人を連れてくるときにはせめて会う前に連絡入れて欲しいですよね。

 

 

…まぁ、気を取り直して食べます。

この御膳の優秀な点は食べ合わせて色々な味を楽しめるということを発見しました。

 

天ぷら×そば=てんぷらそば

鉄火丼×天ぷら=天丼

鉄火丼×そば=蕎麦丼

 

といろんな味を自分好みで食べられて楽しかったです。

 

ちなみに1番嫌だった組み合わせは蕎麦丼です。

 

 

温泉は最近暖かくなって、入浴後に寒波を感じることがなくなったので、過ごしやすかったです。

サウナがぎちぎちに詰まってて、『この空間はコロナを知らないのか?』と思いましたが、時間が経つに連れて、脱落して行く人が続出してガラガラになったのをみて、デスゲームみたいだ…と思いました。

 

脱落した人が燃えて、部屋の温度がさらに上がり脱落が加速して行く感じのやつ。

 

どっちにしろ全裸でデスゲームに巻き込まれるの嫌だな。

 

それではまた。