にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

知られざる花粉症。

こんにちは。

花粉症の季節ですね。

ここ2、3年で発症したのですが、最初の方は花粉症に気づかずに『なんか最近くしゃみと鼻水が多いな…』ぐらいの感覚でした。

周りに『花粉症?』と聞かれても、意地でも認めなかったな、あの頃は。

 

花粉症を知らない世界で育ったから自覚がなかったんだな、きっと。と今なら思います。

 

めちゃくちゃ辛い。これ花粉症以外の何かだったら入院が必要なくらいに苦難な毎日を送ってます。

 

 

f:id:scapegoat422:20210225235601j:image

目薬。

効果が書かれてる説明書もついてきたのですが、博物館の展示品っぽいですね。

 


f:id:scapegoat422:20210225235553j:image

目薬を包装してるプラスチックを剥がすと、高確率で指輪になる現象。

静電気だからさらに取りづらいので、嫌がらせをしたい方は是非活用してみてください。


f:id:scapegoat422:20210225235557j:image

職場の友人からチョコレートを頂きました。

バレンタインチョコらしいです。2月ももう終わると言うのに。

しかも少し、手が混んでいて僕の好きなでんぱ組.incのパズルになってるですよ、これ。

 


f:id:scapegoat422:20210225235605j:image

推しが分からなかったから、とりあえず全員にしといた!らしいです。

すごく嬉しかったです。

あと何が良かったって中のチョコが同じ味じゃなくて、全部違うのに『オタクのこだわり』を感じることができました。

 

それではまた。