にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ヤンヤンつけボーパーティー。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210302204023j:image

少し前にヤンヤンつけボーでパーティーをしました。

ちょうど冬に入る頃に何故か、ヤンヤンつけボーが品切れ状態となりどこのスーパーに行っても買えないという状況でしたが、このパーティーセットだけは売っていて買い溜めをしていたので、今日食べてみたいと思います。


f:id:scapegoat422:20210302204019j:image

ヤンヤンつけボーが3つ入ってるんですね。

一個確か、130円程だから3つで390円プラスアソート分で、まぁ100円ぐらいか?

 

ちなみにこちらのパーティーセット、1000円近くしました。

単純計算では明らかに1000円行ってませんが、恐らくヤンヤンつけボーを立てるあの絵の具の入れるやつみたいなのが高いんかな?

 


f:id:scapegoat422:20210302204037j:image

中身こんな感じ。

チョコにチョコをトッピングするのか。


f:id:scapegoat422:20210302204030j:image

謎のパチパチキャンディー。

子供の頃は、なんでパチパチするのか謎でした。

きっと大人になると分かるんだろうと思ってたのですが、大人になっても不明なので本当に謎です。

なんだこれ。


f:id:scapegoat422:20210302204040j:image

パーティーと呼ぶにはお粗末な感じがしますね。

 

アメリカとかそこら辺のホームパーティーを見習って、もうちょい華やかになんねぇかな。

ポテンシャルはあるはずなので、あとは本人次第ですね。

 


f:id:scapegoat422:20210302204033j:image

チョコが結晶化したみたいだな。

 

 


f:id:scapegoat422:20210302204027j:image

このパチパチつけるとビスケットのサクサクとチョコのまろやかとパチパチが一気に3度襲ってきました。

 

流石に3個食べるのは辛かったので、一つしか食べれなかったので、本当にパーティーじゃなくてヤンヤンつけボーを食べただけになりました。

 

それではまた。