にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

オシャレワカメ。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210425222252j:image

ジェットコースターみたいな美術品。

こう言うのって曲がり具合、厚み、色合い、調和みたいなのが総合されて芸術として見られてるのかな。

どう言うところが評価されて飾られているのか説明してもらえると分かるのかな?

私なはまだ感性が備わってないから、『ジェットコースターみたいだなぁ』と言うバカみたいな感想しか出てこない。

 

もっと品性のあるコメントをしたいな。

 


f:id:scapegoat422:20210425222258j:image

 


f:id:scapegoat422:20210425222310j:image

ワカメがオシャレに並んでた。

こう言うとこだな。


f:id:scapegoat422:20210425222249j:image

美術館を見た後に茂みに猫っぽいのがいたので近寄ってみました。


f:id:scapegoat422:20210425222314j:image

なんなら、猫避けのペットボトルでした。

天敵じゃんかよ。

 

 


f:id:scapegoat422:20210425222305j:image

餌をあげて見ても無反応だったので、ペットボトルに嫌われてるらしい。

 

ローソンの唐揚げくん美味しいのに。

 

餌をあげてる時にふと、子供の頃海賊に憧れていたを思い出し、手元には鳥(死体が油で揚げられたもの)があったので


f:id:scapegoat422:20210425222301j:image

海賊気分を味わって見ました。

 


f:id:scapegoat422:20210425222255j:image

つけ麺を食べた。

最終的に汁がなくなって、素麺をすすってました。

 

 

それではまた。