にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

私がレバーを食べる理由。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210429214505j:image

焼肉に行きました。

今回、財布を忘れるというめちゃくちゃ最悪なことをしてしまい、ずっと罪悪感に包まれながらリンゴシャーベットを食べました。

合計約27000円を4人で割る予定だったのに、1人が全くの戦力外という結果になりました。

 

ほんと、申し訳ないな。今にして思えば最悪じゃん

 


f:id:scapegoat422:20210429214500j:image

レンコンみたいなリンゴの上蓋。


f:id:scapegoat422:20210429214456j:image

こうすると面長でおかっぱ頭の人に見える事を発見しました。

フルーティー陰キャ

 


f:id:scapegoat422:20210429214509j:image

あと、何故かオーダーミスで私にだけずっとドリンクが2個ずつくる現象が起きてました。

ゆずソーダが一気に2つ来た時にはどうしたもんかと。

 

ちなみに画像は紅茶とアイス烏龍茶です。

これを頼んだ時点でラストオーダーだったので、焼肉屋での最後の締めは紅茶になりました。

茶店かな?

 

 

肉の写真が一枚もないけど、本当に焼肉屋に行きましたからね!

美味しかったです!

 

レバーを毎回注文するんですが、今までの統計から食べれる人と食べれない人の比率で2:8ぐらいなんですよ。

 

よく食べれるね。

と言われるんですが、私としては焼き肉を焼いていて横取りされるのがあまり好きでなく、とてもがっかりしてしまう。

その点、レバーという比較的嫌われ者の肉なら横取りされないので、安全に最後まで育てて食べることができる。

 

後美味しいから。

そんな理由で肝臓も食べて欲しくない気がするな。

 

それではまた。