にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

一生進化しないゲコガシラ。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210531210712j:image

ゲコガシラを飼ってる家にいきました。

割と濁っててゲコガシラ的には住みにくい環境なので、ゲッコウガに進化出来そうにないですね。

 

 


f:id:scapegoat422:20210531210716j:image

本気のとんこつを食べました。

本気でした。

 

それ以上に言葉はいらない。それだけ本気度が伝わってきました。

 


f:id:scapegoat422:20210531210722j:image

夜にラムのランプステーキを食べました。

サイゼリヤで販売していたので、物は試しにと食べてみたのですが、肉肉しいなぁ。

 

分厚さで言えばステーキランキングの上位に位置するのでは?と言うくらいにナイフが通らなかったです。

 

味は普通に肉でした。

 

肉…それだけで

細胞が喜んでいた。

 

 

しかしいくつになってもサイゼの最後が『ア』か『ヤ』かわかんねぇな。

 

 

それではまた。