にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

異能電波トーク。

こんにちは。

今日友人と異世界についてのラジオをスプーンでしたのですが、全く録音出来てなかったので、やった結果しか残らなかったです。

 

2つの議題について話したのですが

議題は『収まりのいい四天王は?』でした。

話がこじれにこじれて、結局お互いの性格を加味してお互いの四天王を決めよう!になりました。

 

結果として陰キャオタクの性のせいで、軍師幼女戦闘機のゆるキャラ魔道剣士ジジイ糸使いババアと言う老人ホームの地域交流の四天王が出来上がりました。

 

 

…私の四天王ビジュアルやばくね???

 

またやるそうなので、今度配信できたらします。

それではまた。