にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

でけぇたけぇほせぇ。

こんにちは。

今日は雑記を。

 

f:id:scapegoat422:20210615222617j:image

でかい枝豆みたいなチョコを食べました。

中にドライのイチゴが入っててモサモサしてました。

 

チョコがモサモサしてるってあるんだね。


f:id:scapegoat422:20210615222613j:image

5個入りのお高い生姜飴を貰いました。

5個入りか…

 

これでいくらなんだろうか?

そして、舌がまだ肥えてないから普通の生姜飴との違いが分からない。

普通なって何個ぐらい入ってるんだっけ、20個ぐらい入ってるから4倍の美味しさが凝縮されてるはずなのですが、全く4倍を感じない。

4倍って相当なのに。

 

重力で例えると60キロの成人男性が240キロになるぐらいにすごいのに、まったく分からなかった。

 

f:id:scapegoat422:20210615222610j:image

ほせぇ通勤路。

ここから人が出てきて何度驚かせたことか。