にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

お絵描きゲームで遊んでみました。

こんにちは。

今日はいつもやっているアモングアスのアップデータが入り、いつも以上にアモアスがやりたい!!!!!と思い、いつメンを招集するも結果として3人しか集まりませんでした。

 

……私な人望がないのか。

そもそもみんなアモアスに飽き始めているのか。

どっちもだったら嫌だな。せめてアモアスに飽き始めてくれてるか予定があって無理だったがいいな。

 

ただ一言注釈を加えさせてもらうと、いつも遊んでるサーバーには35人ぐらいいるのに10人も集まらないのは流石に人望の方なんじゃないかと、疑いの目を向けてしまう。

 

重いことは考えずに2人集まってくれたことに感謝しよう。

しかし、3人ではアモアスができないので、1人の提案からお絵描きで遊ぶサイトで遊ぶことになりました。

f:id:scapegoat422:20210617021950j:image

こちらです。

英語が苦手で名前が読めないのですが、ルールは簡単で

①お題を決める

②絵を描く

③どんな絵を描いたかを当たる

という3つの役割を一人一人が行うゲームです。

 

結果から言うと私は絵がとてつもなく下手なので、他の2人から笑い声が聞こえてきました。

 

言葉だけでの説明は難しいので、実際にやったスクショと一緒に説明して行きます。

 

一作目。
f:id:scapegoat422:20210617022016j:image  

私作:地球に優しいゴジラです。

解答者はギリギリ赤点にならない解答をしてくださりました。

 

最初からお題が難しい。

地球とゴジラを一緒の画面に描いたことなんてないよ!!

 

 

二作目。

今度は私が答える人でした。

f:id:scapegoat422:20210617022210j:image

いいスパイクが出たと自画自賛してしまうほどのまっさらでした。

描く人が白いペンで描いてたらしく、ムエタイがそこにはあったんだと思いますが、まっさらでした。

 

 

ここから先はダイジェストでお送りします。


f:id:scapegoat422:20210617021943j:image

 

 


f:id:scapegoat422:20210617022008j:image 

 


f:id:scapegoat422:20210617022011j:image

 


f:id:scapegoat422:20210617021947j:image

 


f:id:scapegoat422:20210617022018j:image

 

 

f:id:scapegoat422:20210617021953j:image

 

以上です。

 

ちなみにピーターラビットのうさぎの絵がプレステのホラーゲームみたいだったので加工してみました。


f:id:scapegoat422:20210617022022p:image

 

 

それではまた。