にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

江本さん。

こんにちは。

・今日は一日ピクミン3をやって過ごしてました。(4週目)

ピクミンの世界観が好きです。

 

あの自然の中に人工物埋め込まれていたり、明らかに人工的に作られた生物が闊歩している世界観。

そして何よりピクミンの可愛いさ。

 

何回やっても飽きないです。

 

ただピクミンってやっぱり植物だなぁと思うのが、生物の死骸を養分にして自分らが繁殖してるんですよ、奴らは。

植物は非力な印象だけれど、数の暴力で他を圧倒して自分らの生活領域をどんどん拡大していくところとか。

 

・最近宅配で、エアガンを買っているのことが多いです。

それだけなら、ただのミリタリーオタクなのですが、毎度毎度宅配してくれる人が同じで絶対『ここのうちの人はエアガンしか買わないのか?』と思われてそうで嫌だ〜〜〜〜。

 

なんでエアガンが届く時だけ江本さん(偽名)なんだ。

江本さんしかいねぇのか?この地域の宅配業者は。

 

きっとこれからも江本さんがエアガンを届けてくれるんだろう。

江本さんありがとう。

あと女性なのに毎回クソ重い荷物を運んでくれてありがとう。

 

 

それではまた。