にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

in the 蒙古タンメン。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210702222202j:image

ほう……

テレビの情報をすぐ鵜呑みにする情弱なので、こう言うのすぐに試したくなる。

 

蒙古タンメン中本の前には、納豆なんて死んでしまうのでは?

あの辛さ、マジだぜ?納豆さんや。

 

 

f:id:scapegoat422:20210702221638j:image

試してみます。

普段カップ麺も辛いものも食べないので、めちゃくちゃドキドキしてます。

どんな味になるんだろうか…

 

ちなみに蒙古タンメン中本の辛さで何も感じなく、なるのに1票です。

テレビに取り上げられるんだから美味しいんだよな?


f:id:scapegoat422:20210702221642j:image

納豆。

 


f:id:scapegoat422:20210702221645j:image

普通に賞味期限が切れてるのウケるな。

元々腐ってる物だし、大丈夫っしょ。

 


f:id:scapegoat422:20210702221635j:image

共通点は蓋が開くぐらいの2つが、果たしてどう言うダンスを披露してくれるのか楽しみですね。

あと、これを最初にやった人ってどう言う心境だったんだろうか。

カップ麺食べる時はカップ麺しか食べないし、納豆食べる時は、ご飯のお供だし私の世界では本来合わないはずの2つなんだよなぁ。

 


f:id:scapegoat422:20210702221654j:image

in the 蒙古タンメン。

 


f:id:scapegoat422:20210702221650j:image

ビジュアルすごいなー。

そう言えば納豆がご飯以外の上にかかってるの初めてみた。

 

味は辛くて感じなかったです。

どっちも普通に食べるのが吉ですね。

それではまた。