にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

コロナワクチン打ち終わったなう。

こんにちは。

今日はコロナウイルスのワクチンを打ってきました。

とうとう私の番まで回ってきたか…という感想。

 

ニュースとかでワクチンの順番待ちが多数でが、待ち望んでも打てない人多数!みたいなことを取り上げているのを連日見ていたのですが、自分にはもう予め席が用意されていて、あとは日にち合わせてそこに座るだけなんだよな〜と言う、楽観的な考えがあったのでそれほどやっと打てた!と言う感じが一切なかったです。

 

筋肉注射が初めてで少し怖かったかな。

普段メガネをしているのですが、あまり直視したくなかったので、外してワクチン接種に臨んだのですが2秒とかからずに終わりました。

 

メガネ外すまでもなかったな。

ワクチンめ、ビビらせおって。

 

その時には特に何もなかったのですが、金曜ロードショーおおかみこどもの雨と雪を観てる時から左腕が激痛で腕が上がらないほどでした。

あれ??症状って2回目からじゃないの?まだ1回目だけど?

 

それからもう痛くて痛くて。

寝返りを打つ度に起きてしまい、おかげさまで寝不足でした。

 

病気に罹らないために打ったのに、返って体悪くしてるの本当最高ですね。

 

それではまた。