にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ラーメンしか食べなかった日。

こんにちは。

今日は特に何もなかった。

本当に何もない虚無な一日だった…

f:id:scapegoat422:20210712223000j:image

なので、久々にラーメンを食べました。

ラーメン食べたらなんか1日の虚無が帳消しになるくらいに幸せに包まれるかと思って。

 

特に大盛りを指定したわけじゃないのですが
f:id:scapegoat422:20210712223003j:image

結構な高さがあるな。

 

もやしが7割の構成を占めてる。

しかもこの量の野菜を食べても全然健康になれる気がしない。

むしろ野菜食って不健康を買ってるような気がするぜ。

 

ラーメン食べたから今日は終わりにするか。

それではまた。