にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

自然エネルギーの飲み物。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210712223924j:image

地元の四十七都道府県のスタバコラボを飲みました。

地元バレがしたくなかったので、モザイク処理をかけましたが、なんとなくわかっちゃうか?

 

栃木県なので雷さまと言うスタバでした。

なんだ?雷さまって。

栃木は雷が多いと聞くけれど、イチゴとか際物で餃子とかじゃないのか??

 

まさかの自然エネルギーを飲み物に起用するとは思ってなかった。

 

 

f:id:scapegoat422:20210712223921j:image

そんな話をしていたらめちゃくちゃな豪雨と雹が降ってきました。

とりあえず傘をさして歩いていたのですが、途中からこれは無意味だなと思い、傘も刺さずに堂々と歩いてました。

 


f:id:scapegoat422:20210712223918j:image

数分しか降らなかったけど、こんなになったので仕方がなく自撮りしました。

 

それではまた。

風邪ひかないようにしなきゃ。