にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

レモン・lemon。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210712232203j:image

あっ!!!???

 


f:id:scapegoat422:20210712232207j:image

昨日降った雹がまだ残ってた!!!

完全にヤラセでやったからわかるんですが、こんなでかいの降って頭上に落ちてきたら軽く死ぬな。

1.7㎏あるのが落ちたら死ぬな。

 

 

今日、PCR検査をしたのですが、唾液が全然出なくて

f:id:scapegoat422:20210712232731j:image

レモンの画像を見て唾液分泌を促進してました。

後、米津玄師のlemonを流して出そう出そうとしてたのですが、結構時間かかって厳しかったですね。

 

唾液が見られるよりも、唾液が出るのが遅い方が恥ずかしかったな。

 

陽性になると2週間休暇がもらえるそうなので、症状が出てないうちに陽性でてしばらく休みたいな。

 

……不謹慎か。

悪しからず。

それではまた。