にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

その昔、大陸を四分割したーーー

こんにちは。

なんかふと、お好み焼きが作りたくて、そして食べたい衝動に駆られてしまいました。

もはや、僕の中に流れているはずがない関西人の血が騒いだか?

ただ、お好み焼きをあまり作ったことがないので完全に勘で作りました。

あんなもん、粉と卵と水を入れて混ぜて焼けば楽勝っしょ!!!

 

……なんか毎回料理を勘で作ってる節があるな。

調べれば一発なのに、その労を割かずに失敗してるからいい加減ちゃんと学ぶか。

 

 

f:id:scapegoat422:20210716220921j:image

失敗した!!!!

ひっくり返せねぇ!!!!

 

重たすぎて、そして大きすぎて何もできることがなくただ焦げていくのを待つしかないのか?私は。


f:id:scapegoat422:20210716220924j:image

しょうがないから、大陸を四分割して和平といたそう。

 

若干生焼けでちょっと嫌だったな。

お腹壊すかもしれん。

 

まぁなんとかなるか。

それではまた。