にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

確定してる苦痛。

こんにちは。

 

コロナワクチン2回目を打ちました。

昼間に打ってその後は普段通り過ごしていたのですが、まぁ辛い。

 

なんか、1時間後に熱が出て、体がだるくて、頭痛がして、と三拍子三苦痛が襲ってきました。

 

本当になんで体を守るワクチンなのにこんなに症状出てんの?

辛すぎてウイルスの方がまだマシなんじゃないかとさえ、思い始めてきました。

しかし、今日打ったのでいわゆる『本番』は明日来ると思うもめちゃくちゃ憂鬱だ。

 

憂鬱以外の何者でもない。

憂鬱という言葉を知らない人でも、私の今の状況と心象を知れば、きっと憂鬱な意味を理解してくれるだろうと思うくらいに憂鬱が体に出てる。

 

もはや、憂鬱が服を着て、コロナワクチンを打って三苦痛にみまわれてる感じ。

 

あ〜〜〜〜〜

助けてーーーーーッ

 

お金払うから誰か代わってくれー!

 

ちなみに今日は何も食えず飲まずでした。

また痩せっちまうよ。

このまま行くと、三次元にいながら二次元体になってしまう。

 

早く治すためにもう寝ます。

それではまた。