にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

外は猛暑で体は酷暑。

はい。

40度でました。

 

風の噂によると、コロナワクチンって38度そこらじゃないの?

なんで私だけ+2度でてるのだろうか。

 

活きが良いワクチンだったんかな。

それだったら、2週間と待たずに2日ぐらいで効果出てほしいな。

早く、対コロナバリアを体に身につけたいぜ。

 

 

というかマジで辛い。

40度ってこんなに辛かったっけ?

 

冷静(熱が出てる状況で冷たいとは皮肉が効いてらっしゃる。)に考えて気温40度って酷暑と言われるものだから、簡単に言うと体に酷暑が宿ってるのか。

 

うわー。

天気予報だったら、私の体が赤くマーキングされてしまうー。

こんな感じに書いてるけど、めちゃくちゃ怠いー。

 

本当に『死』を覚悟しても良いレベルに思えてしまう。

 

 

しかも、何が嫌って何も食う気が起きないし、何かを飲むのも怠く感じてしまう。

外は猛暑で体は酷暑。

なのに悪寒も出てるので布団をかぶんないと、震えてしまう。

 

コロナワクチンで死ぬか脱水で死ぬかどっちかか?

どちらの死も文字通りデットでヒートだからどうしもうもねぇな。

 

とりあえず休みます。

それではまた。