にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

塗るだけ簡単美味しいパン。

こんにちは。

今日は特になにも無かったので、最近食べてるパンについて話します。

 

朝ごはんはギリギリまで寝ていて時間が本当にないので究極の時短としてパンを食べて朝をやり過ごしてます。

 

もうね、本当にギリギリまで寝てるんです。

朝は本当にダメで。まぁ朝に限らず、昼も正午も夕も黄昏時も夜も宵闇も全部ダメなんですが、トップオブダメが朝なんです。

もう24年も連続でNo. 1ダメを受賞し続けてる朝。

 

そんな朝にパンを食べるのですが、なにも塗らずに食べてるので味気も楽しみもなく、ただ摂取してるだけなんですよね。

 

そんな中強い味方を買ってきました。

f:id:scapegoat422:20210730002426j:image

ガーリックトーストブレッド。

使い方は簡単!

塗って焼くだけ。

これだけで、無味のパンや、無色な朝が一気に彩られます。

 


f:id:scapegoat422:20210730002419j:image

こんな感じに適当に塗って、焼いて待つだけ。(待つだけの3分も寝ます。何故なら朝は眠いから。)


f:id:scapegoat422:20210730002422j:image

そして焼けたのがこちら。

おいおい?勘弁してくれよ。

先程の帯状の美味しそうなのが、綺麗さっぱり無くなっちまったじゃねぇか。

冗談はほどほどにしてくれっての。

 

と思い、食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです。

こう言う一手間で世界って変わるんですね。

 

………終わり!寝る!

 

それではまた。