にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

dead sea スパ。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20210811225914j:image

スパゲッティを食べました。

スパゲッティを食べるときに一人分茹でると、少なくて小腹が空くし、二人分茹でると多過ぎて食べきれないと言う、なんとも融通の効かないお腹をしているので、仕方がなく一人前を半分にして茹でて1.5人分を食べてます。

 

そのせいもあってか、スパゲッティをストックしてる袋にちょっとの本数がずっといるんですよね。

 

いや、分かってるんですよ。あれを食べればいいのは分かってるんですが、なんか手がつかないんですよね。

あのわずかな本数を茹でるのに対して使うカロリーがスパゲッティ三人前くらい要求されてる気がして。

だから永遠とほんの僅かな本数がずっと居続けてる。そんな昼下がりです。


f:id:scapegoat422:20210811225918j:image

給食に出てた、蜂蜜とマーガリンのハーフアンドハーフみたいなオイル。

少し懐かしい気分になりました。

 


f:id:scapegoat422:20210811225921j:image

ちょっと気になるな。

死海の水と泥を使ったdead sea スパ。

 

スパとdeadって対極の位置に存在してるものという認識を改めてしまいますね。

 

それではまた。