にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ナイターサバゲーに行ってきました。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210811234733j:image

今日は久々のサバゲーをしました。

朝から予定があってそれを消化してから、ナイターのサバゲーに参加してきました。

 

約1ヶ月半振りのサバゲーだったので、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

しかし、夜。そう、暗いんです。本当に一寸先は闇と言う程に暗く、敵が全然見つかんない。

 

どこから撃たれてるのか全然わからずに退場することが一回や二回でなく、トータルで半分ぐらいどこから撃たれたのか分からない状態でした。

 

久々のサバゲーなのに難易度たけぇ〜と思いながらやっていたのですが、途中から勘を取り戻したのか割とよく動けてました。

ただ、暗くて2回目のフィールドだったので、全然位置がわからない。スタート位置すら分からずに自分の所属チームの大半の人がスタート地点を探してる最中にゲームが始まってしまう、と言うアクシデントに見舞われてしまいました。

 

ただやっぱり楽しいですね。夜なのに暑くて汗が滝のように出たり、ゴーグルが曇って暗いことも相まって視界が『闇』となったり、途中で友人のカスタム品を借りてゴツくなった銃で参戦するもマガジン(弾が入ってるやつ)がカスタムに引っかかって装着できないままゲームをしたり、色々あったけど楽しかったです。

 

今度は15日にやるので、その時は昼間なので視界良好でやれるぜ!

 

それではまた。