にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

襲撃に備えよ!

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210907224418j:image

常に組織からの襲撃に備えて、上着の内ポケットに栗モナカアイスを忍ばせてる男の図。

 


f:id:scapegoat422:20210907224420j:image

食べるオリーブオイルを買いました。

ラー油とかニンニクとか瓶詰めにして食べる事にしてるのって、なかなかの発想ですよね。

調味料がグレードアップして、風味やアクセントを加えるだけでなく食べることが出来る様にするとは。

 


f:id:scapegoat422:20210907224415j:image

中華麺にかけて、イタリアンだぜ!と思い食べたらほぼ無味でした。

若干塩味がいるかな?ってぐらい。

 

肉とかに乗せると美味しいらしいので今度試してみよ。

それではまた。