にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

レバーを食べる日。

こんにちは。

今週のお題「肉」

 

f:id:scapegoat422:20210922212201j:image

今日はレバーを食べる日でした。

日常的に食べない物を異常なほど食べたい日ってあるじゃないですか。それが実は今日でしたので、スーパーで目についたレバーを食べました。

鉄分を過剰摂取するぞ。

肝臓でしたっけ?レバーって。

 

めちゃくちゃ酒を飲んだ牛とか豚ってレバー不味いのかな?それともアルコール漬けで若干芳醇になるのか?

 


f:id:scapegoat422:20210922212204j:image

食べるオリーブオイルで食べてみたら普通に美味しかったです。

これはなんのお肉にでも合うのか?

もしかしたらいいのを買ったかも知らない。ラー油といいオリーブオイルと言い油を食べることに人類は憧れを持っているのか?

 

 


f:id:scapegoat422:20210922212158j:image

足で!!