にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ぺろりんHBD2021

こんにちは。

今日は推しアイドルのぺろりんの誕生日と中秋の名月で満月がいつもよりも大きいんですね。

 

推しが生きてる今のお陰でコロナの今も生きていける。

コロナでライブとか行けずに生ぺろりんを見れてないけれど、日々のTwitterで英気を養ってるキモいタイプのオタクなのですが、もうそれだけで生きていける。

 

ぺろりんおめでとう。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20210922220537j:image

満月がなんか満月っぽくない。

中秋の名月ってこんな感じなの?

Twitter見るとすごく綺麗な満月が撮れてるのに、なんなんだろうかこの差は。