にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

より攻撃力が強い竹(竹ではない。)

こんにちは。

めちゃくちゃ久々にブログを書く。

 

特にこれと言って何もなかったんだけれど、『あーーーーーー、書きたくねぇーーーーポケカしたいーーー』と言う気持ちが私の中に渦巻いて書く気力がゼロだった。

 

はてなブログのアプリを開くのさえ、するのが億劫だった。

でも今日からまた書いてこう。

 

f:id:scapegoat422:20220325220313j:image

青竹踏みを買った。

普通の青竹踏みよりも、より攻撃力が強そうだ。

ただすごい気持ちいいし、踏めば踏むほど何かのレベルが上がってる気がする。

これを踏むだけで自己肯定感が上がる。

 

それに引き換え足裏が死んでいくけれど。

やり過ぎて歩けなかったしな。




f:id:scapegoat422:20220325220319j:image

100円でできる野球盤で友達と遊びました。

正直やる前は2人とも舐めてたけれど、やってみたらしっかりとピッチャーとバッターの駆け引きがあったし、当たりの判定も当たった後のアウト率もエグくてなかなか点が入らないのも加点ポイントでした。

 

攻守交代の時に、野球場自体が回転するの面白かったな。

 

それではまた。