にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

猫よけを食らう人。

こんにちは。

 

最近通勤路に猫よけの超音波を出す機械が取り付けられているのですが、そこを通るたびに甲高いキーーーーーンと言う音が耳の奥に響く。

 

猫よけの装置なのにモロに人間に影響してるのエグいな。

児童が普通に登校してる通路なので、子供とか大丈夫なのだろうか。

私であの不快感なのに子供だと更に強力な超音波が襲ってるんでは無いか?

 

猫よけの装置が不愉快すぎるから通勤路を変えたので、少なくとも私には有効でした。

 

f:id:scapegoat422:20220608132725j:image

コストコのお土産でもらった、じゃがいものフライみたいなお菓子。

ジャガビーの進化前みたいに思ってくれれば大丈夫です。

一見してお分かりのとおり、このポテト量が多すぎる。

一体何日で食べ切れるのか。

 


f:id:scapegoat422:20220608132713j:image

暑すぎるので気を紛らわせる為に部屋の掃除をしたら、魚釣りゲームの魚だけ出てきた。

こいつらだけで何をすればいいのだろうか……

 


f:id:scapegoat422:20220608132731j:image

とりあえず飾っておきました。

こう言う感じに飾ると途端に『何かしらの意味があるのでは?』と感じてしまう。