にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

レントゲン写真への疑惑。

こんにちは。

 

ずーーーーーーっと肩が痛い。

何でだ?と思い整形外科に行ったら、筋が伸びてしまってそれが肩の筋肉にも影響を受けてるらしい。

 

整形外科にて、レントゲンを撮ったんだけど毎回あれは早すぎると思う。

大仰な機械を使ってるのに本当、数秒で終わる。

毎回、えっ?もう終わったの?と思って診察室に戻ると本当に終ってる。

もしかしたら、例えばある程度サンプルがあって、男性20代肩損傷みたいなデータを入れるとそれっぽい写真が出てきてそれを元に話してるんじゃないか?というあらぬ妄想をしてしまう。

そんなわけないのだけれど、そう思えてしまうくらいにレントゲン写真は早すぎる。

 

と言うか、私が思う以上に私の体はもう、ガタが来てるのかも知れない。

単純に最近暑さのせいで寝不足で代謝とかそう言うのが、落ちてるのもあってじゃないか??

 

今日は早めに寝よう。

 

暑くて眠れないから、クーラーをつけて寝ると今度は風で寒くて寝れないので、もしかしたら夏への適応力がないのかも知れない。