にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

気がついたらもう二月。

こんにちは。

気がついたら2月だ。なんかずっと寒かったけど雪は降らず、寒さを耐え忍んだ1月だったな。

 

後、1月中は波のある胃腸の荒れ方をしていたので、食事が喉を通らなかった。

食べては吐き気が襲ってきてずーーっといやだなー。と思いながら過ごすそんな日々でした。

そんな体調悪い中新年のスタートを切ったわけだから、わりとだるい。

先月で何かしてことあるか?と思い返してみたら

f:id:scapegoat422:20230201215105j:image

シルバニアファミリー用のペストマスクを作ったくらいだ。

 


f:id:scapegoat422:20230201215108j:image

こんな感じに装着できるので、今流行りのウイルスも完全に防いでくれそう。

 

それだけだな。

1ヶ月ブログお休みしたからまたぼちぼち再開しよう。