にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

期間限定は味わえない。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20230207212151j:image

マックの期間限定メニューを食べてみたっ!!!!!!

なんかYouTuberみたいな言い回しだ。

 

しかも何故か油淋鶏から右に行くにつれて小さくなってるのは何故なのだろうか。

こうしてみると明らかに油淋鶏を頼んだ方がコスパがいい気がする。

大きいし。

 

全部食べてみた。食べた感想はどれも既存のメニューの豪華版だな。

油淋鶏はチキンフィレオを進化版だし、シュリンプはエビフィレオの進化版だった。

坦々ダブルビーフはチーズバーガーの進化系。

どれも美味しかったけど、坦々だけ辛いのでもし食べ比べをするぞ!と言うYouTuberな方は味覚が辛味で破壊される坦々を最後に召し上がることを推奨します。

 

 

…‥サムライマックの期間限定メニューのニンニクのやつまだ食べたかったな。

あれ1度目食べて美味しくて3日連続で食べるぐらいにハマってたけど、割と早めに売り切れてもう食べれなくなってた。

 

マックのこの味好きだなというメニューが期間限定メニューだから一時期しか味わえない。

この味好きだけど、もう味わえないのかという悲しみを常に背負わざるを得ない。

 

 

 

ちなみに1番好きだったメニューはこちら。

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)です。

 

f:id:scapegoat422:20230207214225j:image

2016年に期間限定で販売されたこれ。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20230207213742j:image

ちいかわ!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!