にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

歯医者嫌だーー

こんにちは。 最近歯医者に通っています。 やだな。歯医者。 歯医者に通い始めると、歯医者を通い終わるまでずーーーっと歯医者が嫌だなーと言う思考が頭の中にいる状態で生活をしなくちゃいけない。 それが1番嫌だ。 あと歯を削られるのも嫌だし、何をどう…

祝、千記事

こんにちは。 3〜4年前から始めたブログが1000記事目になりました。 それにしても書いたな。ブログを始めるきっかけが『物作ったり、どこか行くけど記録として残りづらい』という理由で、じゃあ書くか。と始め、いろんなこともやったし、いろんなところにも…

今年ももう15日が経過した。

こんにちは。 新年が始まってもう半月が経った。みたいなのをよく聞く。 正直、正月どころか年末から特にそういう大きな休みなく働いてた身としては、あまり月日が経つのが早いという感覚がない。 年末年始という区切りが生活にないから、『新年が始まっても…

あけま。〜2024年〜

こんにちは。 少し遅いですが、あけましておめでとうございます。 今年も細々とブログを書いていきます。 月に2回ほどしか更新しなかったのを週1回を目指して、がんばっていこう。 今年の抱負はこんな感じか。 頑張ってくぞ。 カバンの中に20円入っていた。 …