にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園の魅力について。

こんにちは。 いきなりですが皆さん、家庭菜園と言うものをご存知でしょうか? 僕はあまり興味がなかったのですが、ちょっとした雑談からすごく興味を持ちました。 と言うわけで、今日はきゅうりを育てます。 今回植えるきゅうりはこちら。 早速ホームセンタ…

すげぇ。

こんにちは。 今日はお財布の中身が520円しかなく、朝ごはんがセブンイレブンのヤマイモのだし醤油がけのおつまみでした。 そんなお金が無い僕でも楽しめる場所を、今日は見つけたので行くことにしました。 ※段々と引いていくとわかるクイズのようにしてみた…

虫が…虫が……

こんにちは。 今日はさがみ湖リゾートにある、日本初の巨大クライミングアトラクション マッスルモンスターに行こうと思います。 なんと、最高部の高さは16.1mととてもスリルと見晴らしのいい、まさに『絶景』を体験しようと思いました。 …ですが、調べたら…

ペットを飼いたい、でも飼えない。

こんにちは。 皆さんはペットと言うものを飼っていますか? ちなみに僕は飼っていません。 理由として、餌やりのめんどくささだったり死ぬと可哀相だったりと上げていくとキリがありません。 そんな僕でも 動物に癒されたい! と言う気持ちが多少。 職場の人…